2017年2月15日水曜日

レギャン通り編 ~ The Not-So-Bad Life of a Broke Backpacker

インドネシア・バリ島を日本人の視点からお伝えしてます。

人気観光地・バリ島。。。

最近思いましたが、実に異文化交流が多岐にわたり楽しいなと。

日本人というのは、謙虚が最大の美徳ではありますが少し謙虚すぎるのかなと???

そんなことを、感じてしまいます。

さて、そうはいっても楽しいことに変わりありません。。。

そんな、リアルな私のバリ在住記をお知らせします。

さて、この前久しぶりにレギャン通りに行ったら、なんと『 Wi-fi 』が使える様になっていた。

と、話しました。

これは、かなり画期的な変化でした。

私は、『 スマートレン 』というルーターを使っていますが・・・

日本のように、1ヶ月使い放題というのではなくて。

デポジット式となってます。

なので、結構あっさりとデポジットがなくなるので不便なんです。

しかし、レギャン通りで使えるのは完全フリーなため助かっております。

さて、そんなレギャン通りにてまた変化がありました。

今までは、スミニャック側から一方通行だったものが、逆方向の一方通行となりました。

今までは、ビーチ側から大回りする感じでしたので非常に楽になりました。

久々にレギャンに行く方は、参考にして下さい。

見た感じと、走った感じですが・・・

非常にスムーズになった感があります。

では、このへんで・・・




ーーー と、その前に重大発表!”#$%&’ ーーー




ーーー バリ島で仕事始めました ーーー





下記に添付しますのは、ガイド資料となります。

宜しければご覧ください。



『 じゃらん・じゃらん。。。バリの歩き方
     日本人のための日本人によるバリ島ガイド 』

簡単な、資料となりますが興味のある方は是非ご覧ください。

日本人スタッフは、私「 トモ 」と「 タツキ 」となります。

よろしくお願いいたします。




ーーー これだけじゃありません ーーー





これだけでありません!!!

インターネットが盛んな昨今、欲しい物はネットショッピングなんて方も多いのでは???

そこで、私たちは。

『 バリ島お買い物代行 』


リアルな現地のバリの民芸品なんかが欲しいな~

そんな方のために、欲しい商品・ご指定ショップ・値段交渉。

お家に居ながら現地の商品を、買い付けるお手伝いをいたします。

買い物手数料、Rp100,000 (日本円850円・為替変動あり)

宜しければ、下記添付資料をご覧頂き気軽にご相談ください。



『 じゃらん・じゃらん。。。バリ島買い物代行 』





終わりに・・・

せっかく、現地に居るのだからやっぱり日本人のためになる事が出来たらいいな。

そんな、コンセプトで始まりました。

皆様がご満足いただけるように頑張りますので、よろしくお願いします。

では、この辺で・・・


sampai jumpa lagi...



下記Instagramと、Twitterに写真も載せてます。

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿