2016年7月17日日曜日

プロローグ編〜The Not-So-Bad Life of a Broke Backpacker

インドネシア・バリ島、まず心に浮かぶことって何でしょうか?

人それぞれにありますが、代表的なところで・・・

  1. 神々の国バリ島
  2. 世界有数の高級リゾート
  3. 高級ホテルからの ocean view 素敵な海に奇麗な夕日
  4. タナロット岬などの世界遺産
  5. 女性の心を掴んで離さない、可愛い民芸品の数々
と、書き出したらキリがない。

また、価値観も違えば何もかも違うのが人間。

なので、私の感じたバリ島についてちょっと書かせて頂きます。

「 チャンスの国 インドネシア・バリ島! 」

これが、私の感じたバリ島でした。

高級、豪華、そんなイメージを持って私のバリ島生活もスタートしました。

ングラライ空港 ( デンパサール国際空港 )から15キロ、車で45分程の町。

デンパサールという所が、私のバリ島生活のスタートでした。

何故、この地を生活の拠点に選んだかというと、情報誌やネットで知る事って

現実とのギャップが大き過ぎる。

私が一番知りたかったのは、リアル・バリニーズ(≧∇≦)

そこで、

観光地が少ない = 観光客が居ない =  現地の人ばかり

の、デンパサールを選びました。

そして・・・後悔するのでした。

まだ、チャンスの国と気付くには何も知らな過ぎの私がいたのです。

この回をまず、プロローグとさせてもらいまして、

次回 ・ 挫折編

次々回 ・ チャンス編

の、構成でお伝えしたく思います。

挫折編を回想してたら、手が止まりまして・・・

続きは次回 (´・Д・)」


2017年4月 更新

ーーー と、その前に重大発表!”#$%&’ ーーー




ーーー バリ島で仕事始めました ーーー





下記に添付しますのは、ガイド資料となります。

宜しければご覧ください。



『 じゃらん・じゃらん。。。バリの歩き方
     日本人のための日本人によるバリ島ガイド 』



簡単な、資料となりますが興味のある方は是非ご覧ください。

日本人スタッフは、私「 トモ 」と「 タツキ 」となります。

よろしくお願いいたします。




ーーー これだけじゃありません ーーー





これだけでありません!!!

インターネットが盛んな昨今、欲しい物はネットショッピングなんて方も多いのでは???

そこで、私たちは。

『 バリ島お買い物代行 』


リアルな現地のバリの民芸品なんかが欲しいな~

そんな方のために、欲しい商品・ご指定ショップ・値段交渉。

お家に居ながら現地の商品を、買い付けるお手伝いをいたします。

買い物手数料、Rp100,000 (日本円850円・為替変動あり)

宜しければ、下記添付資料をご覧頂き気軽にご相談ください。



『 じゃらん・じゃらん。。。バリ島買い物代行 』





終わりに・・・

せっかく、現地に居るのだからやっぱり日本人のためになる事が出来たらいいな。

そんな、コンセプトで始まりました。

皆様がご満足いただけるように頑張りますので、よろしくお願いします。

では、この辺で・・・


sampai jumpa lagi...



下記Instagramと、Twitterに写真も載せてます。

Instagram





0 件のコメント:

コメントを投稿